お知らせ

  • 生体医工学シンポジウム2021について

     

    生体医工学シンポジウム2021を令和2917日(金)と18日(土)に開催致します.

    昨年度は新型コロナの影響を受け、残念ながらオンラインでの開催となりました。今年度の開催につきましては、是非とも対面での開催をと考えて参りましたが、感染の終息の見通しが見通せず、昨年の同時期に比べても拡大している状況です。感染の再拡大が懸念される現状を考慮し、今年度についてもオンラインでの開催とすることを決定いたしました。皆様には晩夏の北陸を楽しんでいただきたかったのですが、本当に残念です。

     対面方式での開催は断念いたしましたが、このような状況下においても、様々な困難の中で研究を推進されていることと推察しています。是非とも皆様からの多くの演題の申し込みをいただけますよう、期待しています。

    シンポジウムの詳細につきましては、ほぼ例年通りの予定ですが、決定次第、逐次ホームページ上でお知らせいたします。

    現在猛威を振るっている新型コロナに対する対応に限らず、医療の中で生体医工学が果たす役割はますます重要になってきています.多くの皆様に本シンポジウムへ是非ご参加いただき,生体医工学研究をより一層盛り上げていく契機にしていただけますようお願い申し上げます.

    ご参加お待ちしております.


    2021年5月6日
    生体医工学シンポジウム2021組織委員長
    北陸大学  嶋津 秀明

What's new

一覧

NEW! 2021/5/16    講演登録及び、参加登録締切日を変更しました。

          2021/5/10    講演登録及び、参加登録用マイページを開設しました。

          2021/5/06    お知らせ及び、開催概要をを更新しました。

          2021/4/14    各種ページを更新しました。

          2021/2/20    おしらせを掲載いたしました。

          2021/2/20    生体医工学シンポジウム2021 ウェブページを開設いたしました。

                  各ページの詳細は随時更新していきます。 

 

 

予告

一覧